映画「ミッドナイトイーグル」ワールドプレミア出席

携帯HPにて、ロサンゼルスでのワールドプレミアの報告が届いております。こちらの映画も楽しみです。例の件があったせいか(?)、「クローズドノート」は一緒に行こうって言っても絶対に観に行かないんだからっ!と言われてしまっているわたくしめでありますが(笑)、「ミッドナイトイーグル」は夫を誘ってみようかなと画策中であります。


ところで、第37回マネふぇちぃ 「YUI×タケウチ×ジュゴン」の巻は、タケウチさんのマネさん(ゾウさん)による、ただただYUIちゃんがかわいいということを声を大にして言いたかったという衝撃の内容でした(笑)。タケウチさんが番組(「僕らの音楽」)中に「家に遊びに来てくれますか?」とYUIちゃんをお誘いしていたのも、実はマネさんが黒幕か?(笑)。それにしても、鳥羽水族館ジュゴンちゃんは元気に泳いでいでましたね。わたくしめが見たちゅら海水族館のジュゴンちゃんは、フヨフヨフヨと浮いたと思ったら頭から沈んでいって水槽の底に鼻をフニッとぶつけてしばらく静止。そんでもってまたフニフニフニっと上昇して・・・を繰り返しておりました。あれって、寝てたんですかね?

(追記)うむむむむ、ちゅら海水族館で見たのはマナティーだったかも?(^^;