オークションに手をつけちゃダメだぜ!! (by スタッフさん)

YUIチームのスタッフさんによる裏方日記?(立ち読み)にて、「オークションに手をつけちゃダメだぜ!!」が更新されております。「It's happy line / I know」のインディーズ版が高値で取引されているようですが、インディーズ版を入手せずとも当時の音源はそのままで下記のように収録されているとのことです。

「It's happy line」をGood-bye daysのカップリングに
「I know」をFROM ME TO YOUの11曲目に・・・!!
まったく同じ音源のまま収録してあるから安心するんだ。

今やコンサート会場でダフ屋は減ってきているようで、チケットもオークションで売られちゃうみたいですね。本当に行き渡るべきファンにチケットが届くようにと祈るばかりです。


明日はYUI LOCKS!。タケウチさんは非常勤講師で登場かな?「結子先生」って、なんだかちょっと新鮮(笑)。

6/28(木)のYUI LOCKS!は・・・
ついにYUI LOCKS!の教室に初のゲストが登場だ!!
記念すべきその人の名は…女優の竹内結子先生!!!!!
公開中の映画『サイドカーに犬』に主演する結子先生と、主題歌を歌うYUI先生…しかし2人のつながりはそれだけじゃないぞ!!
ふんわりマイペースで話してしまう姉妹のような2人の特別授業を聞き逃すな!!
さらに…YUI先生はギターを持って登場…ってことは、主題歌『Understand』を…生…演…奏??!!