結子先生 in YUI LOCKS!

YUIちゃん、おしゃべりが上手くなったじゃないですか!(笑)。今日はテンションも高めでしたか?司会は無理なんて言いつつ、ちゃんとトークを引っ張っておりましたよ。番組内容の詳細はYUI LOCKS!公式ページに既にアップされておりますので、興味のある方はれっつらゴーです(^^)


開始早々「わたちも(私も)」と思わず噛んでしまったYUIちゃん、かわい過ぎますな。すかさず突っ込みを入れる結子先生もさすがであります(笑)。昨年よりも二人の距離が縮まっているなぁと感じた次第。そして、今回のライブツアーにも結子先生は見に行っていたということです。「feel my soul」を聴いたということは、わたくしめの参加した日ではないらしい。そうか、ニアミスにもならなかったか(笑)。

今回のヨーコさんの役、ますます観てみたくなりました(外剛^ー^内柔)


※当日のセットリストを検索してみたところ、「feel my soul」が入っておりました。相変わらず記憶力の無いわたくしめ(^^;。