6/28(木)のYUI LOCKS!には大物ゲストが?!

今週のYUI LOCKS!にはタケウチさんがゲスト出演されるようです。

スポーツ報知 記事

どうやら「サイドカーに犬」の福岡キャンペーンにも、YUIさんは一緒に周られたようですね。マネふぇちぃでは、福岡でYUIさんから教わっていた博多弁をすっかり忘れてしまったタケウチさんをバカチン呼ばわりしておりますが(笑)、タケウチさんとマネさんはホントにYUIさんが好きなんだなぁと和むわたくしめ。

去年の今頃は、まだ照れてタケウチさんと目を合わせられなかったYUIさんでありますが、最近ようやく目を合わせられるようになったとか。タケウチさんもYUIさんも、ホントに良い目をしているもんね。わたくしめなら、どちらに見つめられても逸らしまくりです(笑)。

そして、明後日のラジオは必聴であります。ゆる〜い言葉のキャッチボールに爆笑らしいですよ。

<北海道の上映予定映画館(6/26現在)>
スガイシネプレックス札幌劇場(札幌):7月14日
シネプレックス旭川旭川):8月11日
シネマ・トーラス(苫小牧):8月11日
シネマアイリス(函館):8月下旬

ところで、子役の松本花奈ちゃん、堂々と素敵なコメントをしますね(笑)。素晴らしい。将来が楽しみです。