青いビル、黄色いビル。そしてまた一歩。

monjasp2007-06-26


何度か訪れたことのある東京ドームシティ。そこで目にしたものは?!

先週末、「青いビルに黄色いビルって(ぷぷぷ)」と面白がってお写真をば撮っておりましたわたくしめに、「昔からあるよ」と夫の声が・・・。あら、そうなの?あ、後楽園ホールって青いビルの5階なんですね、全然知りませんでした(^^;

そんな東京ドームシティーの夜。この一年に感謝し、これからの一年へとまた歩き出す。一年一年の積み重ねの先に、やっぱり笑っていられたらいいなと改めて思うわたくしめなのでありました。

それにしても、何で「青いビル」「黄色いビル」なんですかね?赤やピンクじゃ奇抜すぎたのかな?