elly 「a gift for you」

monjasp2007-02-23


絵理ちゃん、DVDが届きましたよ。泣けました。

一番辛かったときに、大事な一歩が踏み出せなかった自分の背中を押してくれたのがSPEEDだった。いつか終わりはやってくる、そんな儚さを最初から持っていた彼女たちの雰囲気に、永遠に続くものなんかないと思っていた私はすぐに惹かれて行った。彼女達を通じて出会えたたくさんの素敵な出会いは、それ以上の勇気を与えてくれ、今もその出会いは続いている。永遠という言葉に意味はない。でも、何か大切なものはきっとずっと続いていくんだということを彼女たちは証明してくれたように思う(本当は自分もそれを信じたかったんだ)。

リアルタイムでライブに行くことはできなかったけど、ellyのライブは最高でした。大人になっても、変わらない絵理ちゃんがいた。お客さんの煽り方も健在!(笑)

SPEEDから生まれた4つの種がどんなに遠くに飛んでいっても、原点は同じところにある。どこにいても、何をしていても、きっと音楽を続けている限り見つけることが出来る。音楽が好きでたまらない絵理ちゃんの姿が、あの頃の自分を思い出させてくれました。おいらももっと頑張らないかんね(笑)。もっともっと高いところへ。行こう。まだまだ行けるさ(^ー^)b

本当は「もんじゃさんへ」と書いてもらいたかったけど、サインは苗字か名前ということだったので、ellyちゃんには本名で書いてもらいました。直筆のサイン、ありがとう!ですぅ〜o(^0^)o

追伸:
ギターを抱えて、ジーンズ&Tシャツで歌う「おうちへ帰ろう」が一番好きだったりします(笑)。これからも、良い歌を。