第21回マネふぇちぃ『タケウチ観察日誌エピソード2』の巻

monjasp2007-02-21


いつもタケウチさんには内緒のうちに更新しているのに、意外と早く感想が送られてくる・・・と、若干その影に怯えている(?)マネさん(ゾウさん)によるマネふぇちぃが更新されておりました。今回は2/28発売の雑誌「with」の撮影でミラノへ行ったときの観察日誌とのこと。お写真も4枚アップされてまして、クリスマス時期のミラノの街が素敵に撮られてました。内、綺麗な大人タケウチさんが1枚、お買い物をしてご満悦(?)の子供タケウチさんが1枚(笑)。マネさん、グッジョブ(^ー^)b。

以外にも「with」初登場なんですね。来週は要チェックであります!