日本アカデミー賞 & LISMO CM

先週の金曜日、日本アカデミー賞の授賞式をテレビで見ておりました。今年はタケウチさんが不在でしたけれども、YUIちゃんが見事新人俳優賞を受賞されましたのでこれは見ておかねばと思った次第。年明けには、「成人の日には着物を着たのでは?!」なんていうファンの膨れ上がる期待に「喉の治療など休養していました。晴れ着の写真はありませんよ(笑)」と言っていたYUIちゃん。先週の授賞式には素敵な晴れ着姿を披露してくれまして、思わず唸ってしまいました。なんて親孝行な+ファンのツボを押さえた娘だろうかと(笑)。いや〜、キレイ&かわいかったですなぁ。やっぱり、お着物も良いですねぇ。来年は授賞式でタケウチさんを見られるかな(*^^*)。

で、LISMOのCMも既に放映が開始されております。春っぽいですねぇ。