YUI「FROM ME TO YOU」

monjasp2006-02-23


不機嫌なジーン」の主題歌でデビューしたYUIのアルバムが出たので、早速購入してみました。さあ、聴くぞ!と思ったら???。

音が出ない。

我が家のCDプレイヤーは、NEC COMPACT DISC PLAYER CD-620(勤続約15年の大御所(^^;)である。どんなスペックだったかしらと型式を検索してみるも引っかからず。まあ、そのくらい古いもんです(苦笑)。そろそろ潮時だろうか・・・としばらく電源を入れたまま放置しておいたら復活しました(汗)。一度開けてみるべきかなぁ。おそらく出力端子付近の接触不良かと予想しているのですが・・・。大きな地震があったとき、タンスと共に倒れこんで先代の愛犬を恐怖のどん底に陥れたこのプレイヤー(笑)。そのときの傷が深く刻まれているコヤツとは、人生の半分は一緒にいるわけでして、調子が悪いとやっぱり寂しいもんです(地震で1.5mほど落下して壊れなかったことの方が不思議だという噂もある(笑))。もう少し、頑張っておくれよ。

何度も繰り返すぅ〜♪ どうか行かないでぇ〜♪

今夜は「feel my soul」が心に染みるぜぃ(^^;