ダメージ5

今週はとにかく良いところが無く、気分転換をしようとすればするほど深みにはまっていく状態。せめて、せめて美味しい物が食べたい・・・そんなささやかな願いも、口内炎により奪い去られ、「幸せってなんだろう」と窓の外を眺めれば、横殴りの雪。暖房の壊れた職場で、寒さとひもじさが交じり合って涙が出そうです(笑)。

それにしても、同時多発の口内炎は「悶絶!」って感じで、思わず「神様仏様、御免なさい、もうしません、勘弁してください!」と唱えている自分がいます。なにを「もうしない」かは分からないんですが、とにかく痛いんですな(笑)。昨日から米食ではなく麺類を選ぶも、「ふぎッ!」「ふごッ!」と戦っていたとは、きっと誰も知らないのである(たぶん)。今日の夕食も、また壮絶な戦いが待っている・・・げっそり。

どうか、皆さんは良い週末をお過ごしください(^^;