★見た人は『速攻』やるバ㌧★

ありん子さんのところで目が合ってしまったので(笑)

*********

●今、どこに居る?
あるときはリビング、あるときは寝室、あるときは書斎の八畳間(笑)

●今、一番近くに誰が居る?
トリアタマ(^^;

●今、どんな服装?
ジャ、ジャージ(汗)

●今、何食べたい?
ほたての燻油漬

●今、何飲みたい?
ビール(ていうか、発泡酒をいただいています(^^;)

●今、真後ろには何がある?
折りたたみ式洗濯物干し

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
特大ドコモダケぬいぐるみ
(お正月に、友人達がUFOキャッチャーで獲得したそうです。K氏のご好意により、ちゃっかりいただきました(笑)。ちゃんと車に搭載したよぉ!ありがとうございます(^^))

●今、誰に会いたい?
竹内結子・・・うふっ。

●その人に今伝えたいことは?
戻ってきてくれてありがとう!(握手付き)

●今一番歌いたい曲は?
オレンジレンジの「花」(ラップ部分は省く(笑))

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
あんたジャージで何処行くの?

●今の体調は?
バッチグー

●今どんな気持ち?
今週の激務のことを忘れてしまいたい気持ち

●今すぐこのバトンやってもらいたい人
そこのネタにお困りの方!このバトンを受け取ってみないかい?(笑)