早く帰宅した夜は・・・

monjasp2006-02-15


久々に所さんの番組「笑ってコラえて」を見ながらチマチマと組み立て。主役であるケロロ軍曹よりも先にギロロ伍長を作成(軍曹さんは、あまりに緑過ぎて購入を躊躇(笑))。このプラモデル、何がすごいって、ジョイントパーツを付け替えることで、頭をガンプラに装着することができるのであります(例:ギロロ伍長の頭を、別売りのBB戦士ザクⅡ型に装着可能!)。久々に楽しい。所さんの番組でものつくりのお話をしていて、もっとチマチマしたものを作りたくなりました(笑)。日本丸とか大和の模型でも買ってこようかなぁ・・・。折りたたみ自転車の旅やらJRの旅やらと楽しんでいる反面、自分は限りなくインドア派だと思い知る今日この頃であります(^^;