小樽倉庫No.1&小樽バイン


先週末、ちょっとしたお祝いで小樽倉庫No.1へ行ってまいりました。

小樽地ビール。まずは、ここでしか飲めない季節限定地ビールで乾杯いたしましたよ(^^)


ステージでは「たてなが」のお二人の演奏が始まりました。ポルカ&ミュゼット、満喫であります。クラリネットの「ながさん」こと長崎さんと、アコーディオンの「たてさん」ことタテヤマさんによる演奏はビールをより美味しく&楽しくしてくれました。お二人のほんわかした空気感も素敵でしたよ。アコーディオンの音色って良いですね(わくわく)。


ビールを堪能した後は、この日のメイン?小樽バインへ移動。欲張りな我々は「小樽バインオリジナルワイン飲み比べ」をセレクト。白、ロゼ、赤をこれまた堪能してまいりました。若干飲みすぎであります(笑)