狸小路で路上ライブ?


昨夜遅くにYUIちゃんが札幌の狸小路で路上ライブをしていたらしい。やるなぁ、役者だなぁ(笑)。


HTBの夢チカに今後の出演予定アーティストとして名前が出ているので、たぶんそのうちに放送されるだろうと期待しとります。この番組へは久々の出演、楽しみです。


2006年の夢チカライブでYUIちゃんと共演した福原美穂さんが、4月にメジャーデビューしました。当時、打ち上げでYUIちゃんの写真を撮ろうとしていた美穂さんのミュージシャン仲間が、一緒にいた美穂さんに「そこどいて」と言ったことにやんやんやと怒っていた彼女もsony musicからのデビューです(笑)。北海道のデパートを巡ってキャンペーンしていた頃に私も遭遇したことがありますが、あの歌唱力には圧倒されました。人柄も素敵でしたし、今後の活躍にも期待してます。