ホッピーでハッピー(?)

ホッピーセット(ジョッキには焼酎と氷が入っております)
ホッピーを注ぐ(ホッピーの量はお好みで)

かき混ぜて完成!
(注:ジョッキに見える赤い棒はストローではありません。かき混ぜ棒であります!←反射的に吸おうとしたわたくしめ(笑)。考えたら、アルコールをストローで飲むなんてあり得ないよね(汗))


この日(10/20)のパトロールは下記の通り。

日本橋たいめいけんにてオムライス。美味しかった!

今話題の日本橋

銀座方面に歩いている途中で見つけた「警察博物館」。ピーポーくんに誘われるように入場し、意外とじっくり見学してしまった我々。殉職警察官の遺品の展示は胸にくるものがありました。年齢を見ると特に。警察のお仕事は尊いと思いましたです。館を出る頃には感謝の気持ちいっぱいになりつつも、ここの職員さんは皆警察官なんだよな・・・と思うと、悪いこともしていないのに妙に緊張してしまうのでありました(汗)。

この後、アメ横→上野でホッピーという行程。東京ぶらぶらパトロール。異常なしでありました。