ライブDVD 本日発売

Thank you My teens [DVD]

Thank you My teens [DVD]

<収録曲>
01. OPENING
02. Rolling star
03. CHE.R.RY
04. TOUR DOCUMENT1
05. Happy Birthday to you you
06. RUIDO
07. LIFE
08. Highway chance
09. TOUR DOCUMENT2
10. Good-bye days
11. TOKYO
12. TOUR DOCUMENT3
13. Thank you My teens

「How crazy」「Umbrella」「Widing road」「Why?」「feel My soul」等々、聴きたいなぁと思っていた曲が収録されていなくて残念。それでも、C.C.レモンホールのあの辺で見ていたなぁなんて思い出しながら堪能させていただきました。YUI先生&スタッフの皆さん、ありがとう。ついでに、来週月曜日の武道館ライブもDVD化してくれると良いな(笑)。

TOUR DOCUMENT1の広島→東京移動中の新幹線にて、YUIさんは「じゃがポックル」を食べてましたか?(んー、違うかな?)。マリモのキャラクターも相変わらずカバンにぶら下がっておりまして、北海道づいているなぁと嬉しくなりました。じゃがポックルは今や一人一箱までなんて限定されて売られていますが、コンビニで売っているJagabeeのようなものであります。


YUI×茂蔵さんによる副音声の解説はダラダラで良い感じですね(笑)。しかし、茂蔵さんのしゃべり*1がおしりかじり虫にしか聞こえないのはわたくしめだけでしょうか(笑)

*1:茂蔵さん:公式HPで公開されているYUI RADIOにて、音声を変えた関西弁のYUIスタッフ。「茂蔵」という名前はファンからの応募にて決定