レインボータワー

出張であります。事ある毎にタワーに登ってきたわたくしめ(○○は高い所が好きと申しますな@笑)。お仕事で50円の割引券をいただきましたので、レインボータワーに行ってきました。YUI先生達が春に行った時のお写真からは広い印象があったのですが、タワー内部はかなり狭い。そして人が居ない。おかげでジックリ満喫でありました(^^;

(追記 9/4)

こちらがレインボータワー。

乗り込んだられっつらゴー!

クルクル回りながらぐんぐん登ります。

どーん!しばらくこの状態で360度回ります。新潟一望でありました(^^)

(別の日)

午後数時間空き時間ができたので白山公園へ。

信濃川です。

春の全国ツアーで、YUIバンドのメンバー達がビリーズブートキャンプしていた川原。会場のすぐ裏で寛いでいたんですね(笑)