ご愛嬌!

本日Mステに出演されたYUIさん、「歌詞を間違えました」と反省しきりでしたが、ノープロブレムでしょう!(笑)。先日までツアーをしていたせいか声の調子はかなり良かったんじゃないかな。これからどんどん経験も積んで良くなってくると思うので、今後が楽しみです。で、間違えてしまった1フレーズでは、本人も気づいていたのかちょいと笑顔が見えました(笑)。その後も崩れることなくソロパートは格好良く決めておりました。度胸の良さは失敗を成功へと導いていくでしょうし、YUIさんはやっぱりライブ向きだなぁと改めて思った次第。いや〜、もうホント、はやく次のツアーをして欲しい。今度は田舎にも寄って行って欲しいっす(^^)。

そして今日の「生徒諸君!」を見て泣いた。人には、決して犯してはならない、許してはならない間違いがあると思う。今回は北城先生に一票。狂った保護者にはビンタの一発もしてやればいい!(ドラマだしね(^^;)。正しいことばかりは選べない、だけど大切なものを守るためには闘って傷つくことも厭わない。YUIちゃんの歌は、そんなに甘くない。牟田さんが言う通り、影響力のある人が言ってくれた。現在の教育が少しでも変わってくれたらと願う。

そういえば、2ndツアーでドラムを担当されていた牟田さんが、本日名寄に来ているらしい。すごいよ牟田さん!(^^)