ア〜フロッ♪軍曹ッ♪(参照:ケロロ軍曹)

ここ数日の陽気でやっと雪が溶けてまいりました。さて、そんな春の足音に気分も高まりまして、本日、わたくしめの「堪忍袋の緒が切れる指数」がレッドゾーンを通り越して振り切れたまま戻ってきません(笑)。

幸い、昨日、人事から4月1日付の発令通知が届きまして(遅くねぇ?(^^;)、先月申請した件が通ったことを確認しましたし、もういいでしょう。頭が白くなるまで耐えてきました(その歳で苦労してるんだね・・・って、鉄人!あなたのせいですから(^^;)。上司には悪いと思いつつ、もう我慢しませんよ。鉄人の次なるターゲットとしてわたくしめを選んでいただいても一向に構いません。受けて立ちます。ただし、今までのようにいくと思ったら大間違いなのであります。ケロケロケロケロ・・・。


↑このように、一見穏やかに見えても(見えなくても(笑))、人間何をたくらんでいるか分からないものです。皆様もお気をつけ下さい(^^;。

注;「鉄人」とは、正義の見方どころか、人類の敵であります。もうホント、勘弁してください(涙)