祝!お誕生日!

本日で26歳になられるタケウチさん、いかがお過ごしでしょうか?家族団欒の楽しいひと時を過ごせていることを祈りつつ、午前5:10。眠りにつくこといたします(積年のPC関連の取り説やら雑誌やらを整理していたらこんな時間(×o×)。改めて、物持ちの良すぎるのもどうかと思う今日この頃(^^;)。楽しみにとっておいたチョコボールの封を勝手に開けられたことで本気で激怒し涙もするタケウチさんが、わたくしめは大好きであります(参考資料:「ニオイふぇちぃ2」)。26歳の壁はどんなでしょうね。わんぱくさは変わらないでいて欲しいなぁ(だって、ふぇちぃのエピソードがあまりにも面白すぎるんですもの(笑))。そんなタケウチさんにとって、今年も素敵な1年になりますように(^^)。

それにしても・・・と、「本気で激怒し涙する」状況を自らに当てはめて想像してみた。うーむ、少なくともチョコボールが引き金にはならなそうだけど(笑)、もっとくだらないことで怒って涙しちゃうんだろうか・・・そんな自分をちょっと見てみたい気もする反面、かなりこわい(^^;。