hiro スペシャルボックス

昨夜、閉店間際のCD店に駆け込んで、予約をしていたスペシャルボックスを購入してきました。で、その店にはシングルCDが置いていなかったため、他の店で新シングルを入手して帰宅。開封してビックリしたのは、スペシャルボックスには、「シングルコレクション」と「クリップコレクション」が封入されており、特典として「リミックスコレクション」があるのだと知ったこと(つまり、CD2枚、DVD1枚の構成)。しかも、シングルコレクションには新曲の「ヒーロー☆」が収録されていた・・・。シングルCD「ヒーロー☆」に未収録曲が入っていたのがせめてもの救いでした。よく確かめないで予約をしていた自分を少し反省(^^;。

コピーコントロールの魔の手から逃れられ、これでようやく携帯HDDプレイヤー(世の中iPodブームだというのに、OSが古くて泣く泣くsony Walkmanにしたわたくしめ)に録音することができます。早くリミックスコレクションを車の中で聞きたいっす。

クリップコレクションについては、「ヒーロー☆」を見て「寛ちゃん、始動(ニヤリ)」とほくそえんでしまいました。激しくダンシングしていて格好良かったです。個人的にはもっとクールなのが好きですけどね(^^)。


おまけ:
DVDのオフショットにて。。。寛ちゃん、まだまだ花より団子やね(自分のことは棚に上げる@笑)。インタビューに感心しながらも、「あの類の靴、流行っているのか?」と見ている間中、「寛ちゃん、もっと足をこう上げて(実演付き)歩きなさいっ」と突っ込みを入れていたわたくし。歳を感じてしまいました(^^;。体力が落ちる前に、全国ライブしてください!(笑)