いざ!ローソンへ!

知る人ぞ知る”水曜どうでしょう”DVD第6弾の予約が、6/1から始まっていたようです。いっぱいいっぱいでそんな情報も掴めなかったとは・・・不覚!(笑)
(別に、予約初日にローソンへ討ち入りしたからって、良いことがあるわけでは無いのですが、まあ、気持ちの問題で(^^;)

今日はね、早速ATMでお金を下ろしてローソンに討ち入りしてきましたよ。
初日に行けなくて、ホント、ごめんなさいね。藤やん。

さて、ローソンといいますと、私にとっては何かと因縁深いところ。

かつてKiroroの札幌公演チケットを購入した時も(平日公演なので仕事を休むのがバレたらしい)、駐車場でインキーをしてしまった時も(あまりに面白かったようで携帯で写真撮影をしたらしい)、ピンポイントに知り合いが買い物をしている。まるで私の悪行を見逃さないかのようではないですか・・・。討ち入りに行ったどうでしょうバカを返り討ちにするのもローソンなのかも(笑)

そういえば、あるトラウマでサラダ(特にコーンサラダ!)を買えなくなったのもローソンでした(遠い目)。何があったかはご想像に任せるとして、そういう意味では、ローソンの敷居をまたぐ時はいつも討ち入りの気分なのであります。いざ!いざ!