霜月


毎年、クリスマスのCMを初見する度に大きな衝撃を受けるわたくしめでありますが、そのうち朝夕のストーブにスイッチを入れることが当たり前になり、うっすらと積もる雪景色にも慣れ、「ああ、もうすぐクリスマス&お正月かぁ」と呟くうちに、長靴で雪をこいで買い物に行かなければならないのだな・・・ということを考える恒例の儀式を済ませたところであります。


というわけで、11月になってしまいましたね(^^;


しばらく更新をサボっているうちに、動画の貼り付けが簡単になっていて驚きです(@o@)
本日は尖閣のビデオが流出して大騒ぎでありますが、相変わらず地上波TVはつまらんですなぁ。

ネットでは流出前からこのくらいの見方は当たり前だもの、TV離れは進むよね。