素敵な贈り物


本日、帰宅すると珍しくトリアタマがお出迎え。


今日はオバマ氏が米大統領に就任したんですねぇ。
彼の演説を朝の目覚まし代わりにしている方がいらっしゃると小耳に挟みました。
元気が出るそうですよ。
と、新聞に隠れておりましたのは、すっかりご無沙汰してしまっていた方からの郵便物でありました!
トリアタマはこのことを教えてくれていたようです。


開封した途端、何やら集まってきたであります。


あ、あれは・・・。


彦根城ストラップ」であります!
しかも、全てにひこにゃんが付いている。
それで我が家のひこにゃん達が集合したんですね(笑)

以前、わたくしめが「ひこにゃんひこにゃん♪」と言っていたのを思い出してくださり、たまたま見つけたガチャガチャ(今の子はガシャポンと言うの?)を送ってくださったようです(感涙)


早速、わたくしめのコレクション箱へ収めさせていただきました(笑)


素敵(うっとり)


メールをさせていただき、すごく嬉しく、ほっこりした夜を過ごせることに感謝感謝であります(*^-^*)