イノセント・ラヴ


本日第9話。


秋山兄妹の抱える問題は何とか落ち着いて良かった。
一時はどうなることかと思った。
いや〜、まぁ、そこが落としどころだよねぇ。
あとは聖花さんの問題かぁ。
な〜んて胸をなでおろしていたら・・・


キッス! Σ( ̄ロ ̄lll)


あーんど


花嫁衣裳! ΣΣ( ̄ロ ̄lll)


あーんど


「はい、誓います」 ΣΣΣ( ̄ロ ̄lll)
(この間約10分)


ゆず!こんにゃろぅ!!!
(気持ちでは胸倉をつかみにいっているわたくしめ)
(注:決して北川@ゆず先生が悪いわけではありません(笑))


な、何でだろう?
軽くショックなんですけど。
唐突過ぎて心の準備をしてなかった(笑)


そんな感じで、来週は佳音ちゃんをかっさらった殉也くんに、聖花さんから鉄槌(?)が・・・
そりゃ驚きの展開ですよ。
もうここまできたら最終回が楽しみです(^^;