イノセント・ラヴ

monjasp2008-12-13



初回から色々ありましたが、第7話から第8話と来てついに頭を抱えてしまったわたくしめ。
登場人物個々の行動は辻褄が合わないし、聖花(内田有紀)さんにいたっては既にホラーだし。
どうするのよ〜ん?(汗)


第7話撮影時に堀北さんと成宮さんがそれぞれのブログで「7話は衝撃の展開で驚いた」と書いてましたが、7話で衝撃的と言えば・・・聖花の「パンツを拾ってくれた人と結婚してあげる」か?(笑)
(月9で「パンツ」って、いくらなんでもスタッフの誰か止めてあげて欲しいナリ(^^;)

わたくしめにとっては本作脚本家の奇抜な発想が衝撃的であります。


今回は俳優陣が気の毒で見ていられない。
でも・・・
今の堀北さんが見られるのは月9だけ!


葛藤(屮゜Д゜)屮


現在、ハリウッド映画「ナクシタキオク(仮)」の撮影が同時進行しているようです。アメリカ人監督の撮る日本には興味がありますし、撮る作品毎に印象の違う堀北さんがこの作品でどんな表情を見せてくれるかも楽しみであります。
本格的な恋愛ものとしてはこちらに期待するといたしましょう(^^;


そういえば、docomoのCM「STYLE登場編」の堀北さんを見て年甲斐も無くキュンとして焼き芋が食べたくなりました(笑)
ドラマ班、こういう表情を撮らんかい!
既に最終回の撮影に入っているようで、堀北さん曰く「最終回、本当にすごい展開です!」。まだまだ我々の予想していない展開が続くってことらしい・・・。それでも明るく前向きに頑張っている堀北さん自身がリアル佳音ちゃんになっています(^^;


ということで、あと2話分、作り手側も視聴者側も頑張っていきましょう(^ー^)9