野ブタ。をプロデュース


野ブタ。をプロデュース DVD-BOX

野ブタ。をプロデュース DVD-BOX

先月、北海道で再放送されていたフジテレビ系列のドラマ「花ざかりの君たちへ」を見てちょっとした衝撃を受けたわたくしめ。SPEEDの4人、タケウチさん、YUIちゃんに続いて、目力があってその目が深くて澄んでいるという人を発見。声も良い。ということで・・・


堀北真希ブームが到来。


過去の作品である「野ブタ。をプロデュース」をレンタルしてみたものの、面白かったので思わず購入しちゃいました。
脚本が木皿泉とあって、以前に「すいか」にはまったわたくしめとしては満足の作品であります。
すごいね、堀北さん。こちらも前代未聞の役柄ですが、思い切った演技に脱帽。17歳でこの演技?これ以降の彼女の出演作品は安心して観られるなと確信しましたです。


そういえば、三丁目の夕日にも出演していたんですよね。


現在、月9のヒロインをしている堀北さんでありますが、個人的にはエピソードを詰め込みすぎたせいか脚本がとっちらかっている感じがして残念。
うまい役者が揃っているので、後半はなるべく良い方向に向かって欲しいとは思うのですが・・・もう収拾の付かないところに来てしまったような気もします。
最後はきっと納得いかないだろうな(^^;