「木枯らし一番」


二ヶ月ぶりに携帯サイトのSPECIALが更新。
散歩に出て銀杏を踏んだりなんかしながらも、タケウチさんも秋を楽しんでおられるようす。
わたくしめもね、イチョウの木は太古の雰囲気がしてとても好きなのでありますが、街路樹に使われているのはオスの木が主流とのこと。実はメスの木に出くわすことがあまりなかったのであります。夫曰く、銀杏の香りは相当なパンチが効いていると・・・。うむ、いつかその香りをわたくしめも感じてみたいものであります。

冬支度、皆さんはできているでありましょうか?
わたくしめ、今年はスタッドレスタイヤを新調いたしました。
4年前と比べて2万近く値上がりしていたことにショックでありましたよ。
懐さみしであります(ぐすん)