トラ退治


昨日、携帯サイトにてタケウチさんのマネージャーさん(ゾウさん)による連載”マネふぇちぃ”が更新されました。

見てみました。

愛用のMacちゃんが壊れてしまったと嘆いておられるゾウさん。そのお写真に驚愕したわたくしめ。だって、Macちゃんに見慣れたステッカーが貼ってあったんです。あの馴染み深い勢いのある書体。毎週水曜日に笑いと共に見続けた書体。

「トラ退治」って・・・。


水曜どうでしょうのステッカーが貼ってありましたよ(^^;


ゾウさんはもしかして・・・どうでしょうバカなのでしょうか。


てことはタケウチさんも・・・どうでしょうをご存知?


久々にちょっとテンションが上がりました。