イレール・ボントン「プティオランジュリー」

monjasp2008-06-03



先月の東京出張時、従兄弟との夕食の待ち合わせで恵比寿に行ったので、待っている間にアトレでお菓子を購入したのでした。お写真が出てきたのでアップ。バチスタの宣伝でTBSの番組に出演した際に、撮影現場への差し入れに良さそう・・・とタケウチさんが選んでいたイレール・ボントンのプティオランジュリーであります。美味しゅうございました。


そうそう、7月号のWithをパラパラッと書店で見まして、久々のタケウチさんを確認して即レジに向かいました。一瞬誰だか分かりませんでしたよ(^^;。前髪ができてとってもキュートになっていたタケウチさん。すごいなぁ。髪型でも随分と雰囲気が変わるんですね。かわいいっす。次号も続けて登場とのこと。今の髪型で役が来ないかなぁ(^^)


with (ウィズ) 2008年 07月号 [雑誌]

with (ウィズ) 2008年 07月号 [雑誌]