失言

巷で話題の幸田さんの発言はかなりセンセーショナルでしたけれども、生命を育んでいる状況下における「腐る」という状態は科学的にあり得るのだろうか?という疑問をどこぞのメディアが早く解明してくれまいかと待っておりましたわたくしめ。とあるスポーツ新聞にて「(医師曰く)科学的根拠の無い発言」とのことで納得でありました。すごいな。確かに高齢出産においては色々な危険性はありましょうが、「羊水が腐る」というキーワードはなかなか出てきませんよ(笑)。誰に吹き込まれたのか分かりませんが、生放送じゃないんだからスタッフが編集すべきでありましたな。メディアは刺激を求めるあまり(誰一人として不快に思わなかったことが既に常識外であるような気がしますが(^^;)視聴者の感覚から乖離しているような気がする今日この頃です。素人さんが番組を作った方が面白いかもよ(猛毒)