stereophonics 『pull the pin』

Pull the Pin

Pull the Pin

こちらはジャケ買いならぬポップ買い(店員さんによって書かれたポップ)。UKのバンドってことで視聴してみると、ムムム、なかなかカッコ良いじゃないのってことで購入。夫の帰宅時にBGMでかけておりましたところ、「乗り切れない感じだね」との感想。なるほど。自分はこの手の音が好きなので気にならずにいましたけど、ロックの中でも突き抜ける前に抑えちゃうような音なんですかね。弾けるよりも浸ってしまうのかな?それにしても、わたくしめの性格上ジャケットだけなら買わなかったな(笑)。久々にアタリでした(^^)