タケウチ情報のまとめ

えーっと、雑誌の発売情報はどうなってたかなぁ。。。(公式ページ参照)

7/07(土)「日経WOMAN」
7/01(日)「Ans.」※ソニープラザ配布
6/30(土)「Grazia」
6/28(木)「MISS」「WITH」「Hanako」
6/27(水)「MORE」
6/26(木)「めざましマガジン
6/25(月)「chou chou」「読売ウィークリー
6/24(日)「TV Taro」「スカイパーフェクトTV!ガイド」
6/23(土)「spring」「Ray」「Kelly」「oz magazine
6/21(木)「ジェイヌード」配布
6/20(水)「キネマ旬報」「エココロ」「non-no」「TV LIFE」「TVぴあ」「Clubism」「VA」
6/13(水)「an-an」
6/12(火)「AERA for Woman」
6/10(日)「Invitation」
6/07(木)「BOAO」「LEE」「CREA
6/06(水)「ダ・ヴィンチ
6/05(火)「mina」「ファミマ.com」配布
6/04(月)「GyaO Magazine」
6/01(金)「シネマシネマ」

何コレ?(@o@)。す、すごい取材量っすね。競馬で有名な(?)はなおかたかこさんのブログにて、先日タケウチさんの取材をしたとの報告を見つけました。はなおかさん曰く「彼女の表現はすごく独特で、今までにお目にかかったことがないタイプでした」と・・・ああ、タケウチさん、お変わりなく!嬉しい(笑)。キレイで話してみると面白いと、かなり好感触であったようです。しかし、どの雑誌ですかね?(^^;


書籍に関してはもちろんDVD付きのこちら↓。わたくしめも予約済みであります。ところが!オフィシャルページ経由で予約購入しますとオリジナルポストカードが付いてくるそうですよ。常に勇み足なわたくしめでありますな(笑)。

たびぼん 竹内結子タヒチ旅日誌 (Angel Works)

たびぼん 竹内結子タヒチ旅日誌 (Angel Works)

ほんでもって映画の公開予定はこちら。

サイドカーに犬
公開日:2007年6月23日(土)
シネスイッチ銀座アミューズCQN ほか全国ロードショー
公式サイト:http://sidecar-movie.jp/


「クローズド・ノード」
公開日:2007年9月29日
全国東宝系ロードショー
公式サイト:http://closed-note.com/


ミッドナイトイーグル
公開日:2008年正月予定
全国松竹系拡大ロードショー
公式サイト:http://www.midnighteagle.jp/

この合間に試写会やらトークショーやらがあるわけですね。んー、盛りだくさん。さて、タケウチさんは明日のYUIさんの追加公演最終日に行かれるのでしょうか?わたくしめも参加したかったなぁ。ゾウさんによるマネふぇちぃが楽しみであります(^^)