Good-bye My Loneliness

monjasp2007-05-28


初めて自分で買ったCDが、Zardの「Good-bye My Loneliness」でした。当時、フジテレビドラマ「結婚の理想と現実」の主題歌でして、テレビから流れてきたその曲に惹かれてCDショップへ出かけた記憶があります。そういえば、当時のシングルCDは小さかったんですよね。今日は棚の奥に追いやられていたCD達を引っ張り出して聴いております。メロディーに乗って、多感な頃の色んな思い出が蘇ってきます。あの頃、私はこの曲達と共に過ごしていたんですね。これからもずっと、彼女の歌は私の思い出と共に傍にあり続けるのだと思います。

坂井泉水さんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。合掌。