「with」 4月号 独占インタビュー

with (ウィズ) 2007年 04月号 [雑誌]

with (ウィズ) 2007年 04月号 [雑誌]

久々のタケウチインタビューであります。しかもミラノで。ファッション誌なので仕方のないことなんですけど、もうちょっと背景(風景)も確認できる構図にして欲しかったなぁなんて贅沢も言ってみる(^^;。国内の喧騒から離れて、伸び伸びと撮影ができたのかもと考えると、そこはやはりミラノなのだと納得してみるわたくしめであります(笑)。タケウチさん、大人の表情であります。

印象に残ったのは「癖」のキーワード。「思った瞬間に口に出してしまえばよかったなぁと思うことはよくあります」というタケウチさん。口にする前に次のことを考えているので、たぶんそれが出来たとしてもぐちゃぐちゃになっちゃうとも(笑)。「んー・・・」といつも考えてから話すのはそういうことなんでしょうね。でも、何となくその時間がゆったりと流れているのがタケウチさんの持っている雰囲気で、わたくしめなんかは好きでありますな。「んー・・・」と言われたら次の言葉が出てくるまでいつまでも待っちゃいますもん(笑)。あ、これはYUIちゃんにも同じ雰囲気を感じますね。無音を恐れない二人。わたくしめは無音を恐れて「しゃべらなきゃ!」と暴走して後から後悔するタイプなので(笑)、二人の持っている独特の雰囲気には憧れてしまいますね。

リラックス&マイペースで、また明日から頑張ろうと思いましたですよ(^^)