また来年

monjasp2007-02-25


雪山に行ってきました。

・・・。



嘘デス(^^;。そんな経験も根性も無いわたくしめ、天気の良い本日はちょっとドライブしてみました。はい、暖房でぬくぬくとBGMにテンションを上げながらマイカーで行ってまいりましたデス。で、お写真は、オホーツク海岸の、流氷の、残骸です(笑)。ごめんなさい、残骸です(笑)。それでも立派な残骸でありました。太陽の光が当たると、青くぼわーっと光っておりまして綺麗でしたよ。今年は-20度近くなる時期もわずかで、寒くなったと思ったら翌日には暖かくなったりと、おかしな気候でして、いつもなら春を感じるとワクワクするんですけど、極寒時期が短かったせいか、「あら?もう春なの?」とちょっと物足りなく感じてしまいます。今年だけの異常気象なんでしょうかね。流氷さんもまた来年、今度は「寒いよ、もういいよ、早く帰ろう」なんて言わせてくれるのを期待してますです。

お昼時期だったせいか、喫茶「しゃべりたい」は混んでそうでした。お茶を飲もうかなぁと思ってましたが断念。こちらもまた今度(^^)