3/7発売「CHE.R.RY」

CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付)

CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付)

今夜、TOKYO FMSCHOOL OF LOCK!」内にて、新曲「CHE.R.RY」が初フルオンエアされました。聴きました。週末にMDコンポを買っておけば良かったなぁ(未だに20年前の壊れかけたラジカセ使用(^^;)。

恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょ?〜♪

「I remenber you」→「Rolling star」と来てこの「CHE.R.RY」。ビックリした(笑)

こちらの新曲はauLISMO!」のCMソングに決まったとのこと。合ってるなぁ。悔しいけどグッジョブ!サビがものすごくCM向けで良いデス。春デス。ドキドキするデス(笑)。

新緑の香る中を、自転車に乗って風を感じながら聴きたいわたくしめであります。

特に何があったわけでもないのですが、今日はちょっと気持ちが下降しておりまして、この歌を聴いて泣けました。うん、嬉しくて泣けた(笑)。いや〜、こんな曲が来るとは思わなかった。すごいなぁ。わたくしめも、頑張りますデス!(^ー^)9

STAFF REPORTより、明日朝の「めざましTV」にて、「CHE.R.RY」のミュージックビデオが放映される可能性があるようです。変更も多いと思うので、放映されることを祈るっす!