慣れ・・・なのか?

職場で新ノートPCを購入したので、本日は合間にちょちょいとインストール作業をしておりました。順調に作業は進み、Microsoft Office 2007を入れたんですが・・・Word 2007の使いづらいこと。ツールバーの使用に慣れてしまったわたくしめは、「どこだよ」「何なんだよ」「どうなってんだよ」を連呼しているうちにヒートアップ。30分も経たないうちに半ギレ状態になりまして、迷わず削除。とうとうOffice 2003にバージョンダウンしてしまいました。もう新しいものを一から始めるのは辛くなってきたかも。幸い(?)、OSはWin XPのままです。はぁ〜、胃が痛い(^^;

Vistaってどうなんでしょうね。