4メガの目撃者

monjasp2006-04-17


久々に腹黒いことを考えてお腹を壊したわたくしめ(笑)。こんなことではいかん!と反省しきりの先週末。ある人のご好意で、NEC FOMA N902i「Nを探せ」キャンペーンC賞のDVDをいただきました。「すべては、Nが解決する!」という多香ちゃんの言葉通り、ちょっと元気になりました(笑)。感謝感謝ですm(_ _)m。

どんなストーリーだったかというと・・・。

湖畔の別荘で突如起こった、902カラットのダイヤ「Nの雫」の盗難事件。ケータイ探偵タカコと一緒に、屋敷に散らばる証拠を見つけ出し、事件を解き明かそう。

犯人の証拠を探すために、容疑者達を調査するケータイ探偵タカコ。実は、彼らの様子を探る度に「怪しい」と言うタカコ自身が、一番「怪しい」と思うわたくしめでありました(笑)。しかし、そんな結末だったとは!(ぐはっ)。

ところで、多香ちゃんの日記によると、またしても携帯を壊してしまったそうな。やはりN902iだったのかしら?NECさん、多香ちゃんに一年分の携帯をプレゼントしてあげてください(^^;