ゆけ!Sony Walkman

使用OSがWindows Meであることから、iPodを諦め、Sony Walkmanをお供に選んだわたくし。本日はひたすらCDの取り込み作業に従事。

とにかく、アルバム1枚をPCに録音するのに30〜40分かかるのが面倒です。これって、PCが古いからでしょうか?なんとか7枚分録画するのが限度でした。まあ、カセットテープに録音するよりはましかな(^^;。

SONY ネットワークウォークマン HDDプレーヤー 20GB シルバー [NW-HD5 S]

SONY ネットワークウォークマン HDDプレーヤー 20GB シルバー [NW-HD5 S]

来週は仕事で遠出です。walkmanを活用せねば!と息巻いています。
しかしながら、天気予報は「雷を伴う雨」だそうで・・・「やっぱり」という声が聞こえてきそう。わたくしめの出没する所、水不足でも雨が降るともっぱらの噂らしい(^^;